忍者ブログ

ぷきゅぷらねっと

『ぷきゅぷらねっと』のブログです。 作品やイベントの告知等色々日々の日記を更新予定です。

マルシェアンサンブル お疲れ様でした!

マルシェアンサンブルお疲れ様でした!

お買い上げ下さった方々、お手にとって下さった方々ありがとうございます♪

初イベントでしたので不手際などもあったかと思いますが、無事終わってホッしております。

ブースの机サイズが急遽少し大きくなると分かったのでいっぱい持っていけると思って頑張ってスーツケースに持っていけるだけ詰め込んだらモリモリになってしまって見にくくなってしまいまして申し訳ございませんでしたorz




  ガラスドームのネックレスをいっぱい持って行ったのですが、種類が分かりにくくてディスプレイをもう少し分かりやすくなるようにしたいなぁと課題が出来ました!

本当はレジン用の鉱石モールドも持って行きたかったのですが、こんな感じでは置けないなぁと反省です。

ヘアゴムが結構人気で売れていたのがビックリです。
自分的に使いやすいものを作ることにしているので需要があるのはありがたいです。
また時間をみて作りますね♪

次回のイベント参加はしばらく未定なので製作に励みたいと思います。
(たぶんしばらくないと思いますが・・・)

とりあえず、お疲れ様でした~♪
PR