忍者ブログ

ぷきゅぷらねっと

『ぷきゅぷらねっと』のブログです。 作品やイベントの告知等色々日々の日記を更新予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバティポーチ

リバティ生地を使用して作ったポーチです。

前に作った印鑑ケースと一緒に写真を撮りたかったので一緒に写っています。

アリス柄のリバティ生地でも作りたいので時間を見つけて制作したいなぁと思っていますが、レジンもやりたいので色々頑張らなきゃ!と思っております。


PR

印鑑ケース

リバティ生地とかハンプを使用して作った印鑑ケースです。

実印が入るサイズなので小さいサイズの印鑑だと3本位はいるかと思います。

ハードカバーケースで作ったのでかなりしっかりしています。

リバティの生地はお気に入りの柄が多いのでいっぱい作りたいけど…
小さいポーチも作りたいので色々作ってみようかと検討中です。

近いうちにポーチと一緒の写真もあげたいです。