忍者ブログ

ぷきゅぷらねっと

『ぷきゅぷらねっと』のブログです。 作品やイベントの告知等色々日々の日記を更新予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント用に撮影中~♪

以前作った鉱石ドームにチェーンをつけました~♪
イベントに出ようと検討中なのでそれ用に写真を撮っています。

今年は何か所かイベントに参加したいなぁ・・・
ハンドクラフトでは初参加になると思うので色々作って持って行きたい!
その前に作り溜めた作品の写真撮らないと!
PR

小物入れ

これも結構前に作ったものです。

アクセサリーやピアスを入れられるようにピルケースの上に飾り付けをした小物入れです。

最近宇宙のモチーフがいっぱい出てきているので大好きな宇宙モチーフをいっぱい使って色々作りたいなぁとか思っております。

結構前に作ったもの

結構前にネックレス用にオーバル型にドライフラワーを入れて作った懐中時計型のアクセサリーです。

主にネックレス用にしようと思って作ったので結構大きめ。

試作なので結構気泡が入っちゃったけど、泡みたいでいいかなぁ?とか(笑) 

余ったレジンでミール皿に宇宙のモチーフとか入れたのも写っていますね。これはキーホルダーとかの小物になる予定。

金魚鉢

金魚のシートを使って金魚鉢をイメージして作ってみました♪
とても可愛くて夏場に涼しい感じに出来上がってよかった~♪

これは、ストラップに加工しようかなぁ・・・

もっと立体的にした金魚鉢のも作ったので近いうちにUPしたい!

しゃぼん玉レジン

しゃぼん玉レジンなるものを頑張って作ってみました♪
丸いのと四角いの2種類。
あと、おまけでドライフラワー入りのビー玉みたいなレジンを作りました♪

レジンの研磨作業が大変でキューブ型は型から出してそのままです。orz

大きさ的にかなり小さいのでピアスにしても可愛いかも~♪
ストラップに加工しようかなぁ・・・