忍者ブログ

ぷきゅぷらねっと

『ぷきゅぷらねっと』のブログです。 作品やイベントの告知等色々日々の日記を更新予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉱石ドーム

前に鉱石から型を取って作ったレジン鉱石に自家製ドライフラワーとガラスドームをあわせてチャームを作りました♪

ドライフラワーは、カスミ草です。
あと、白く映っている石は蓄光石になります。
暗闇で綺麗に光ります♪

この他にも濃いブルーのものも作ったのでいずれ日記にUPしたいなぁ・・・

あとはこれを何に加工するかだな・・・
大きさ的にネックレスかな・・・
PR

クリスタルポイント

 
クリスタルポイントのレジン型をgetしたので試作で色んな色をまぜて作ってみました♪

そしてライトを下につけたので光ります!
光ると色が変わるのでとても綺麗です。
試作なので気泡がいっぱい入っているけど、ライトをつけると気泡もキラキラ光るのでとても綺麗なのです。

今度はもう少し中に何か入れてみようかなぁ?と考えております。

クラスターみたいにいっぱい作って連結させるのも面白うそうだなぁ・・・

ブログはじめました♪

『ぷきゅぷらねっと』のブログをはじめました♪

レジン・ガラスドームでアクセサリーや布小物などを製作しております。
自分の好きなものをメインに作っています。

●すばる●(←このブログを管理しております。)
服飾系の学校を卒業しております。
洋裁をメインに縫い物歴20年超えです。
メインは、お洋服を縫っておりますが・・・
趣味でレジン小物製作・布小物・ドールのお洋服なども製作しております。